SSブログ

取りあえず、復活(あくまでも、暫定ですが) [その他]

え〜、じじくさい話ですが、見事にぎっくり腰でした。(涙)

一応出来るだけ動かずに、おとなしくしてました。
ええ、先週末が誕生日だったからと言って、土日はコルセットを巻いてまで遊び歩いてなんかいませんから。イヤ、ホントに。

動けるようになってから、カイロプラクティックスで軽く腰の調整をしてもらいましたが、まだ腰に痛みが走るので、ほんとにか〜るくしか調整できませんでしたが、少し楽になったようです。
その時、左右の足の長さが、思い切りずれてますよと言われ、予想はしていましたが、結構ショックでした。

取りあえず、コルセットを巻いて仕事にはでていますが、今週いっぱいはおとなしくしている予定です。

PS:
たぶん、ここを見つけることはないと思うけど。

姉!
祝いの言葉、本当にありがとう!
すっごく、うれしかったよ!!
m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tm-photo

とりあえず、復活おめでとうございます。
腰に負担をかけないようにF3とF4で桜を撮りに行きましょう。
by tm-photo (2006-03-29 13:36) 

Freedom

師匠>
とりあえず、近場にリハビリを兼ねて撮影に行ってきました。
そのうち、銀塩写真のほうもアップする予定です。
by Freedom (2006-04-19 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。