SSブログ

やっと一息 [その他]

え~、しばらく仕事の関係で、ぜんぜんBlogの更新できてませんでしたが、やっとひと段落着いたので、また更新していこうと思います。

しかし、あれだけずっと忙しかったのが、今週になっていきなり暇になると、ちょっと調子が狂っちゃいますね。(笑)

さあ、今まで行きたくても行けなかった夜会とか、写真撮影に、どんどん行くぞ!

あと、少し気が早いですが、夏らしいスキンに変えてみましたが、どうでしょうか?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

少し違いますが、私の業界では退職するといきなり老ける人がおおいそうです。リズムができているんでしょうね。お気をつけください。
ZFレンズの描写を待っています(笑)。
by (2006-07-11 13:29) 

トーリィ

早く来てくださ~い(笑
写真撮影ってどこに?
by トーリィ (2006-07-12 03:24) 

Freedom

こまっちゃん>
ご無沙汰してます。
昨日まではヒマヒマ星人だったんですが、なぜか急に今日と明日は忙しくなってきました。(汗)
あまりボケボケにならなくてすむかも。(笑)

リーダー>
ほんとにご無沙汰してます。
写真撮影ですが、今週末の3連休を使って、今年のGWのリベンジにまた青森に行こうか、それとも本州のはじっこ全制覇に向けて、本州最南端にでも行こうかと思ってます。
あと、今週の夜会にも参加できるように、今から仕事場でネゴってますので。(笑)
by Freedom (2006-07-12 12:32) 

tm-photo

夜会が気になります。
by tm-photo (2006-07-14 22:21) 

Freedom

会長>
夜会ですが、なかなか時間が合わずに、未だ不参加状態です。(涙)
行ったら、D70sとF3かF4で、また撮ってきますので。
by Freedom (2006-07-22 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。