SSブログ

あぁ、夏休みは・・・ [その他]

え〜、今年もご多分に漏れず、8月に夏休みを取ることが出来ませんでした。

一応、来月(9月)の3連休の週に、遅めの夏休みを取る予定ですが、これも仕事次第といった感じ。

結局去年は、夏休みらしいまとまった休みを取れなかったので、実家に帰省できませんでした。

まあ、帰省しても墓参りと、実家周辺の挨拶回りくらいしかしないんで、だいたい18時間くらいしか滞在していないんですけどね。(汗)

は〜、今年はちゃんと墓参りに帰れるのやら・・・(涙)


※ 本文とは、直接関係ありませんが、何となく心情とあっていたもんで、つい。

さて、気を取り直して、CoCo壱番屋に「チキンと夏野菜カレー」でも、食べに行きますか。
好きなんですよね、CoCo壱番屋


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

tm-photo

お疲れ様です^^
私もたまにCOCO壱番屋行きますよ。
オムタマゴのせるのが好きです^^
by tm-photo (2006-08-27 21:55) 

Freedom

会長>
行ってきました、CoCo壱番屋。
やっぱり好きです、カレー。(笑)
by Freedom (2006-08-28 01:55) 

みつなり

以前、スプーンが当たるイベントやってましたっけ。
行き損ねましたけど、欲しかったなあ。
by みつなり (2006-08-28 09:50) 

R33 デカイですね(笑) 僕の友人も1人乗ってる奴がいますが、ちょっとイジルとドンとパワーが上がるんで面白いと言っておりました。
by (2006-08-28 21:25) 

Freedom

みつなりさん>
あっ、やってました、やってました。
ただその時、なぜか食べに行ってなかったんで、すよね。欲しかったのに。

ナチュボンさん>
どうもです。m(_ _)m
ええ、なんと言っても、L型6発エンジン搭載車両では、最大級ですから。(笑)
でも、耐久性は抜群です。
by Freedom (2006-08-29 00:31) 

zima

ココイチの福神漬け好きです!
そのあとに水飲むの甘いのが不思議です。
by zima (2006-08-31 01:04) 

Freedom

zimaさん>
わたしはあまり福神漬けは食べない方なんですが、CoCo壱番屋のは不思議と食べます。(笑)
by Freedom (2006-09-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。