SSブログ

ECR33プチ復元計画、完了 [車]

以前の記事で少し書きましたが、福島オフの直前にギリギリ間に合いました。








だいぶ、見た目の感じが精悍な顔つきに変わりました。

ちなみに、実家から戻ってすぐ洗車&ブリス塗り込みをしたのは言うまでもありません。(笑)

そして、いよいよ来月は・・・・・・(謎)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

zima

オメメキリリで相当印象変わりますね。
これは純正ながらナイスモディファイ?です。
by zima (2006-10-17 02:39) 

あのとき全然気がつきませんでした(汗)
ちなみにあの日は次のステップの段取りは付けてません。
いいかげん今年は打ち止めしないと破産してしまいます(^^;
by (2006-10-17 20:35) 

レンズピカピカ~ですね^^
かなり精悍な雰囲気で羨ましいです
ボディも綺麗ですね^^^
by (2006-10-17 20:38) 

Freedom

zimaさん>
nice!ありがとうございます。
ホントに「キリリ!」とした顔つきになって、ホントに満足してます。

ざなさん>
今回の交換は、純正新品に取り替えたので、ぱっと見変わらないですもんね。
わたしも、気をつけないと破産しそうです。(汗)

マサさん>
うちのECR33のように、レンズの内部も劣化した状態から交換すると、ホントにきれいになった!と実感しますね。
金額的にはそれなりにかかりますが、やってみて損はないと思います。
ちなみに、この写真だと分かりませんが、ボディーも結構傷だらけなんですよね。
by Freedom (2006-10-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。