SSブログ

Intel Core 2 Duo 搭載型 iMac 発売か? [コンピュータ・周辺機器]

こちらもググっていて出てきた記事ですが、どうも「9月12日発表」のようです。

う〜ん、なんか買いたい物がやたらと増えてきた気が・・・(汗)

しかし、今使っている Mac mini から iMac に乗り換えるとしても、Photoshop CS2 と Nikon Capture & NX が、Univarsal Binaryに対応してくれないと、あまりうれしくないかも。

追記:
どうも、今度のヨーロッパのショーで、新たに「23”iMac」も出るらしいです。
こちらは、ぜんぜん未確認情報ですが、ほんとなら、こっちが良いかも(笑)

追記2:
なんか予定より早く正式発表されたみたいです。
で、お目当ての最上位機種は、「24”iMac」で、予想より1”大きなワイドモデルでした。
あと、Mac miniも全部Core Duo 搭載モデルになったようです。

詳細はここからどうぞ

しかし、ソフトが・・・orz


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

Univarsal Binaryに対応していても速度がでないと厳しいですね。
次期windows(すごい装備がないと重くて使えないそうです)も1月発売の噂もありますし、パソコンの買いにくい時期ですね。
by (2006-09-05 22:25) 

Freedom

こまっちゃん>
う~ん、やっぱりここは、iMac G5 20"の中古ですかね?
by Freedom (2006-09-06 13:04) 

最近のMacはコストパフォーマンス高いですねー、僕ものりかえを検討中なんですけどLeopardになってからかな~。
by (2006-09-08 12:36) 

Freedom

ナチュボンさん>
そうなんですよね~。
Leopardが出てからPhotoShopCS3かなと思ってますが、どうなることやら。
しかし、あっという間にCPU変わっちゃいましたが、これからもずっとこんな感じでIntelに支配されてしまうのかと思うと・・・
by Freedom (2006-09-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。