SSブログ

カメラバッグ、買いました [ガジェット]

以前からLoweproスリングショット200AWを使っていましたが、ちょっと問題が発生。

実は、D200MB-D200を同時購入して、ずっと付けっぱなしにしているんですが、この状態だとカメラの背さがかなり高くなってしまい、バッグのファスナーを壊してしまいそうでした。

そこで、このD200MB-D200をそのまま収納できるカメラバッグを探していたんですが、どうにもなかなかありません。

D2シリーズや、CANON の 1Dシリーズのオーナーさん達は、どうしていらっしゃるんでしょうか?(@_@)

そこで、春に行ったフォトエキスポの総合カタログと、ネットを使っていろいろと探してみましたが、やはり「これ!」と言ったバッグに行き当たりません。

そんなとき、今月発売の雑誌で、LAMDAシステムザック霧ヶ峰を発見。

見た感じだと、どうやら手持ちのカメラ(F601QDとD70s以外のデカ物)1台とレンズ一式を入れてもまだ余裕がありそうです。

で、現物を見にヨドバシカメラ町田店へいそいそと、出かけていきました。

で、小1時間ほどタムラック5577Lowepro ミニトラッカーAWと見比べ、悩んだ末に、お買い上げとなりました。

帰宅後、早速カメラ本体+レンズ4本を入れてみましたが、まだまだ余裕がありました。(^^)/

これなら、1泊2日くらいの着替えなら、圧縮パックにしてしまえば、何とか入りそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ザック系は持っていませんが使い心地はいかがでしょうか?
肩からかけるものは疲れてくると写真が傾きます(笑)。
by (2006-09-25 08:51) 

Freedom

こまっちゃん>
まだ買ったばかりで実際に使ってはいないんですが、この手のザックとしては軽量なモデルらしく、D200フルセットでもかなり軽く感じました。(^^)/
by Freedom (2006-09-25 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。