SSブログ

Intel Core 2 Duo 搭載 MacBook 発売はいつ? [コンピュータ・周辺機器]

※この記事は、全くの未確認情報です。各自自己責任で判断してください。

Apple Insiderによると、どうも11月以降に Mac Book と Mac Book Pro の全機種が、Intel Core Duo から Core 2 Duo に変わるのではないかとのことですが、予定がまたずれているようです。

まあ、ソフトの対応がある程度終わってからでないと、買い換えもままなりませんからね〜。(^_^;)

あと、4CPU Coreの商品名が「Intel Core 4 Quadro」とかになるみたいです。

は〜、魅力的なハードウェアがあっても、使いたいソフトがそろわないと買う気が起きない。

アップルも、この問題は、結構イライラしているんでしょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ほんとソフト次第ですね。でも、Vistaが来年出ますし最新の性能を求めるならWindowsも買いにくいかもしれないです。
やることが決まっている人は、コストパフォーマンスの良いモデルで1年待つが正解かもしれません。
by (2006-09-26 18:02) 

Freedom

こまっちゃん>
本職の人間が言うのもなんですが、「やっぱり、ソフトありき」ですね。(汗)
by Freedom (2006-09-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。