SSブログ

最近やたらと・・・ [車]

なぜか、車ネタ連続投稿です。

どうも、あらゆる所の電気系が、いきなりダメになってきたようです。(汗)

最近頻発しているのは、こんな所です。

・オーディオの出力が、たまに「右だけ」とか、「左だけ」になる。でも、音量を少し上げると、とたんにちゃんと音が出る。

・右目のロービームだけが、やたらと「球切れ」を起こす。

・旧APEXのターボタイマーが、いきなり動かなくなる。

そして、究極は・・・

セキュリティーが、かからない!
 さらに、かかっても、
解除できない!!!!

(今日も、ついさっきやらかしました)



やばい・・・

これは、いつか・・・(汗)

頼むよ〜(涙)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ご無沙汰しております。
セキュリティ、かからないのも困りますが、解除
できなくなるのは最悪ですね。私も以前妹のクルマ
てすが出先で解除出来なくなり、ひどい目にあった
ことが…
by (2006-09-27 22:21) 

Freedom

テケテケさん>
そうなんですよ、ホントに困っちゃいました。
一応、土曜日の朝一からお店に持ち込んで、原因調査と調整の予約を入れたんですが、最悪土曜の夜会も怪しくなってきました。(汗)
by Freedom (2006-09-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型スカイライン出撃準備、開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。