SSブログ

新型スカイライン [車]

本日帰宅後メールをチェックすると、日産のメルマガから新型スカイライン 先行サーキット試乗会の案内が。

今回のスカイラインは、新たに設計し直した「VQ35HR」を搭載。

このエンジン、来年のZ33のイヤーモデルから搭載予定のエンジンで、すごく気になっていたんです。

実はわたし、このエンジンがZ33に載るのを、ずっと待っていたんですよね〜。(^_^;)

で、早速先行サーキット試乗会に応募しようかと思ったんですが、試乗会の開催日が

11月17日(金)。平日じゃん!!(゚ε゜;)

試乗したいけど、1ヶ月以上先の平日に、お休みを取れる自信ないです。(--;)

は〜、もう少し我慢して、ディーラーに試乗車が来るのを待ちますかね。

どっちみち、Z33の最終モデルまで、車を買う気ないですしね。\(^_^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

zima

スピードウェイか~近いですな。
by zima (2006-09-27 01:14) 

Freedom

zimaさん>
あっ、zimaさん、ご近所でしたっけ?
わたしは、「行けたら行きたい」ですけど、これ以上お休みばかりしていると、生活が・・・orz
by Freedom (2006-09-27 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。