SSブログ

続く世界

先月末、友人の百日祭が終わりました。

あとは、1年祭を待つのみです。

あれから色々とありましたが、何とか生きてます。

少し精神的に落ち着いてきたので、少しずつですがブログも再開したいと思います。

このブログを見てくださっている方々には、大変ご迷惑をおかけしました。

この場を借りまして、お詫びとお礼をさせていただきます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

お帰りなさい。
色々と大変だとは思いますが、ゆっくりと。ですね。
これからもよろしくお願いします。
by (2007-02-13 08:05) 

お久しぶりです。
これからも宜しくお願いしますね。
by (2007-02-13 21:23) 

楽しかった事は、すぐ次に切り替えられますが
悲しい事は、なかなか忘れる事なんて出来ないものですよね。
忘れずに折り合いを付けながら生きて行くのも大事なんだろうと思います。
by (2007-02-18 10:08) 

Freedom

yoshitkさん>
お久しぶりです。
何とか生きてますが、まだ当分ダメみたいです。

ざな☆さん>
お久しぶりです、相方さんはお元気そうで、何よりです。

タン・ロンさん>
彼のことを忘れる事なんて、決して出来ません。
何とか復活したいところですが・・・

会長>
こまっちゃん>
niceありがとうございます。
by Freedom (2007-05-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。