SSブログ

友よ [その他]

あの日から、もう半年ほど時間がたってしまいました。
仕事にはなんとか行っていますが、愛想笑いがやっと出来るようになったくらいで、いまだにちゃんと笑えません。
何とか気分を切り替えようとしても、つい彼のことを思い出して涙ぐんでいる自分がいます。
だめですね、こんな事じゃ。
最近やっとカメラを取り出してまた触りはじめたんですが、どうしても以前のように撮影することが出来ません。
特に人物写真は、一生まともに撮れないかも知れません。

すみません、かなり精神的にまいっているようです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

無理せずユックリ行きましょう
by (2007-05-13 11:02) 

tm-photo

F3と一緒に出かけてみたら気分が晴れるかもですよ。
by tm-photo (2007-05-15 06:14) 

Freedom

タン・ロンさん>
そうですね。
ゆっくりですが、元の暮らしに戻れるよう、がんばってみます。

会長>
ご無沙汰しております。
明日ぐらいに、ちょっとカメラを持って出かけてこようかと思います。
by Freedom (2007-05-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。